見出し画像

再開 -4

久しぶり
元気してる?


そんな感じで連絡した気がする
数年前に不安に耐えられなくなり振った彼氏
久しぶりの挨拶のあと、メッセージや電話でやり取りし
彼が今シャブをやってることを知った。

辞めたんじゃなかったの?と聞いたら
1年前ぐらいからまたやり出したそうだ

めっちゃタイミングいいじゃん。
私の下心とばっちりリンクするタイミング

ダイエットする為にやりたい、
売って欲しいと頼むと
一緒にやろうということに

あーまたキメセクかなと思った
けどもう相手を好きな感情はないし好きになることも無いから辛くならない。
セックスしたくない時は断ればいいかなと
そんな気持ちでいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?