りかちゃんとの結成🍰

忘れもしない(これはほんとに忘れてない)

2021年6月15日、私とりかちゃんは結成を誓った。

@駒沢大学のバワリーキッチン(ここが重要)

サマーインターンが始まって、人生について考えてたら自分が分からなくなってきた。そんな感じの時期だった。

りかちゃんとずっと行きたいね、一緒にい行こうねと話していたバワリーキッチンについにお邪魔することになった!!

わくわくどきどき、駒沢大学駅から歩いて20分。想像以上の遠さだった。

でも、こちらを発見した瞬間わー!!ってなった。

開放的で、お洒落で、でもなんだかちょっと懐かしくて、こんなお店は初めてだった。

そこで私たちはすっごくおいしいチキンとスープとパンと、それからケーキを食べた。チャイも飲んだ。りかちゃんは可愛いジュース。

毎日通いたい、あの角の席にいるラフな格好をしたおじさまはご近所さんかな。いいな、素敵だな、、、とか思ってたら、山本宇一さんだった。(ちなみに、最初は名前を聞いても分からなかった)

平野紗季子さんが好きだといったら、ちゃんと本を読めと言われたので、素直な私は次の日ちゃんと「生まれた時からアルデンテ」を購入した。

この出会いは私とりかちゃんに衝撃を与え、私たちは山本さんのように、平野紗季子さんのようになるべく、ここバワリーキッチンという最高の食堂で結成を誓った。

この日は一年に数回しかこないすごくいい日で、やっぱり素敵な日だった。

こういった経緯もあり私はnoteを始めた。

「人と同じことしちゃダメなんだよ。違うことしなきゃ」

noteはみんなしてるけどやってみた。

脈絡はおかしいけど、書いてみてる。

りかちゃんの幸せを願う!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?