見出し画像

歯が痛い

鼻水が出て、喉が痒くて、頭が痛くて、歯が痛い。世の中の不幸が全て集まったらこうなるという感じに、今なっている。風邪薬を飲むよりハチミツを喉に塗るといいと聞き 5、6回試したところ歯が異常にしみるようになった。知覚過敏が倍増した感じだ。熱いのも冷たいのも普通のも痛い。
毒のある母親が倒れたのもストレスなのかなあ?
新学期だったり、仕事の引き継ぎや、体力が上がらない事のストレスなども関係してそうだなぁ。
久々に文章を書いた。前回書いたあとに連続更新記録で勝った!と喜んだら息子にものっっっっっっっっっっ凄く怒られたから物凄い凹んで書きたくなくなって、今も怒られるのが恐い。文句言われたり怒られたりするのって、幾つになってもドキドキする。トラウマなのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?