見出し画像

ローランドゴリラの!ちょっと口悪くなっちゃってごめんね!というもの

あーもー、電車に貼ってある脱毛のポスターだいっっっきらい。なんで脱毛しないと女として認められないのよ。おかしくない?逆に脱毛したら王子さまさまにモテモテってなに?どんな女でも脱毛したらモテんの?モテんの?100パーだな?100パーだなっておい、こっちむけ100パーだなっつってんの。
お前何聞いてんだよ。お前の作ったポスターだろが。虚偽広告だってACジャパンに通告すっぞ。おい。おいって、何が次の打ち合わせだよ、今が大事な打ち合わせじゃねぇのかよ?ふざけてんじゃねぇぞおい。何立ち上がってんだよ。ありがとうございましたってなんだよ。おい、答え聞くまでぜってえ逃さねぇからな。あと一発殴る。

‥足おっせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?