見出し画像

いろいろありまして

いろいろありすぎたかもしれません

勤めている塾の閉鎖が決まり子どもに泣かれたり、親に激怒されたり
それによる上司の対応があまりに粗雑でやはり人は自分が一番な人が多いのだと再確認したり、メンタルをやられて体も悪くなったりといろいろありつつおります。

最近フォークダンスで成子坂の動画ばかりみてんだよな
知ってはいたけど、ボキャブラ芸人が大嫌いなのでほぼ注目してなかった。ものすごく勿体無いことしたと思う。
26年くらい前のコントなのに全然面白い。先の未来でもまだ十分通用する。

この2人、若くして2人とも亡くなって居るのですが
動画の中ではちゃんと生きてて動いていて輝いています。
この人たちが天下取る未来はかなりの確率であったと思う。今はただ、刹那のおもしろを楽しませて頂いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?