やりたいこととは

自分がやりたいことはなんだろうか。

今、私はとある会社の企画、プロジェクトマネージャー、そしてプロダクトマネージャーとして働いている。

やりたいことはプロダクトマネジメントで、プロダクトを試行錯誤して伸ばしていきたいと思っている。

今の組織はプロダクトを作るだけ作って、メンテナンスは営業から問い合わせが多くなったら対応を検討するくらい。自発的に何かをすることはない。

確かに、私達のサービスは世の中にあるサービスを組み合わせて提供する形態である。
組み合わせることによって新たなものを創り出す。

だからこそ作って終わりになるケースが多く存在する。
組み合わせの商材が変わったら、大半が終わりになる。

それは自分のやりたいことなのか?
もう少し深ぼっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?