【ガットインプレ】ブラックヴェノム ラフ

柔らかいねえ。好きか嫌いかで言ったらまあ好きかな。
でも間違ってラフ加工の物を注文してしまったけど、3秒で切れるね。

130mmで切れにくいと思うけど、マジで1日ちゃんと打つと切れる。
まあ相手にもよるけどね。

このラフって形状があんま好きじゃない。柔らかくなってしまう。
引っかかりはよくわからん。いらなくね。

ロールで1万はコスパがいい。しかし切れやすすぎてコスパ悪い。
結論としてはもうちょい耐久度が欲しい。

でもガットであんま持っちゃうと、伸びてきてデロンデロンになるからな
それも気持ちが悪いでうううう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?