見出し画像

いかがわしいハナシ1

1人エッチ。
この話ってなかなか友達とはできない。
というかまずエロい話はあんまり友達としない。
そういうのがふつうの環境で育ってしまった。
つまりただのむっつりなのだと思う。

性の目覚めは小学校2年生だった。
きっかけはテレビで見ていた古い刑事ドラマ。
その事件のシーンだった。
テレビをみてくつろぐ薄着の女性。
侵入する男の影。
男は馬乗りになり、女性の首を絞めた。

おかしいよね。

それに小学校2年生がドクンってなって、今のなんだろう…が目覚め。
で、わかんないから当時は再現してみた。
布団を丸く巻いて、これが女の人。
自分が男の人役。
抱きついてみる。
そのうちに股をこすりつける。
その快感を覚えてしまう。これがオナニー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?