見出し画像

私のペースで色々と進めております😊

久しぶりの投稿となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずです☘

少しずつですが、前に向かって着々と準備を進めています。

日本ではまだ厳しい状況が連日報道されていますが、世界的にはコロナも落ち着きを見せ始め、カナダへのビザもやっと発行してもらえそうです。具体的にいつ渡るかということについては、まだ決まっていませんが、それでも、去年に比べるとだいぶ現実味を帯びてきました。

また、昨日は、4月頭の引っ越しに向けて、業者の方に見積もりに来てもらいました。3社に見積もりをお願いしてあり、そのうち2社は昨日終わりました。あと1社がもう少し安く見積もりを出してくれれば、そこで決めたいと思っていますが、どうなることやら。

そんなこんなで、最近は、引っ越しとカナダ準備にストレスを感じる日が増え、夜あまり寝られない日もあります。ストレスが大きいと、摂食障害の症状が少し戻ってくることもあります。

ただ、このようになることは、わかっていたことです。年の最初にも書いたように、バタバタする一年になるということも予想していました。ですので、なんとか乗り越えていきたいなと思っています。

みなさんも、あまり頑張りすぎないように、温かくしてお過ごしください☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?