見出し画像

キャンプにチャレンジ

知り合いに誘われて年明けに数十年ぶりのキャンプに行きました。

以前から「キャンプは楽しいよ」と聞いていましたが、私自身元々インドア派だったこともあり、年明けの寒い中で行うキャンプは本当に楽しいのだろうか……と半信半疑でした。

ただ、キャンプ当日、そんなマイナス思考な気持ちは直ぐに払拭されました。

寒空の中でも久しぶりに行うことは、全てが新鮮で1番最初のテントの準備から既に楽しくなっていました。

また全ての準備が終わってから、良い景色を見ながら落ち着いた時間を過ごすのは非日常的で、とても有意義な時間だったと感じましたので、今後は私の方から誘ってみようと思います。

またこれ以外にも、そば打ち体験にも誘われていて今からどんな感じだろうとワクワクしています。

今年は年明けに新しい体験から良い気持ちになったので、これだけで終わらずに、今年はどんどん新しいことにチャレンジしたいと思います。


藤田和真(ふじた かずま)
小学校からサッカーを続けてきたが、専門学校ではケガに苦しむ。授業でケガについての専門的な 知識、技術を学び、資格を取得していく中で、学んだことを活かせる仕事がしたいと考え、探していたところ、初動負荷トレーニングに出会う。ケガに悩んできた体験からこのトレーニングなら故障に悩む自分の周りの多くの人の役に立てると思い、初動負荷トレーナーを志す。詳細はこちらから

トレーナーを目指す方はこちらから↓↓↓
https://www.worldwing-unsui-group.com/team/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?