ごあいさつ

はじめまして!リリーと申します!
これから簡単な自己紹介をしていこうと思います。へたっぴな文章で申し訳ないのですが、さらっとでも読んでいただけると嬉しいです。

名前:リリー
職業:学生
趣味:読書、ピアノを弾くこと、少女漫画を読むこと

若干HSPぎみで、大きい音や長時間人混みにいることが苦手な傾向にあります。
コミュ障で、割と親しい友達といても沈黙が続く事が多いです(汗)

これからこのnoteで感じたこと、思ったことを発信していこうと思います。
そしてHSPやコミュ障などで悩んでいる人に、ここにも同じような人がいるよ〜(笑)という心の支えのようなものになれるように頑張っていこうと思います!
よろしくお願いします!

今日もみんなお疲れ様!
明日がみんなにとってHAPPYな1日になりますように...!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?