見出し画像

①グラビアアフィリエイトをなんとなく初めて見た結果1日目

閲覧ありがとうございます
私はサラリーマンですが安月給なので在宅で副業をしたいなぁとずっと思っていました
商材は一切買わず独学でとりあえず始めてみました
極端にめんどくさがり屋で貧乏性ですが
スマホ1台ででき、大きなコストがかからなかったおかげで挑戦できました
『在宅 副業』で調べればすぐアフィリエイトは出てきました
グラビアのイメージビデオが大好きでよく購入していたのでDMMのアフィリエイトをしてみようと思い早速DMMアフィリエイトに登録しました
すぐにX(Twitter)をアフィリエイト用に作成しDMMアフィリエイトにそのアカウントを登録しました

訴求方法は単純明快で
X(Twitter)で作品商材ポスト→DMM作品ページ
です

フォロワーが全然いないのでハッシュタグを使いつつインプレッションされるよう工夫したり、グラビア好きのアカウントをいくつかフォローしたりしてみました

1日目だしまぁ最初の一ヶ月はどう頑張っても何の成果もないだろうと思ってました

結果1日目はこちらです↓

1日目の成果は2,514円!

めちゃくちゃ嬉しかったです
1日目から稼げるのはほんとに想像してませんでした
実はアダルトアフィリエイトはやってみたことがありますが0→1達成するまで何ヶ月もかかりました、、、
しかも全然伸びずやめました笑

自分なりにアダルトでなくグラビアアフィリエイトにした理由が結果として現れたのかなと思います
個人的にここが1番重要かと思ってます


今月残りわずかですが現在69,000円超えてます
グラビアアフィリエイトの全貌を
今だけ限定価格で安くしてます!
アフィリエイトは数万円する記事がかなり多いですが、
破格の
2,000円⇒2,500円ですので今のうちに購入をお勧めします!
この機会に是非⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?