AFTEREFFCTってすごいなぁ


AFTEREFFECTでいろんなテクを紹介しているページを見つけました。8BIT風のオープニングを作るってやつ とってもかわいかっこいい。こんなの作れたら COOLですよね。


子供がパソコンを使えるようになってほしいなぁなんて思っているのですが、なんか色々教えるよりは一つのことに秀でたほうがいいような気もしてADOBE系のソフト一通り使えたら もうそれで充分ではないかと。

少しづつ色々やらせて 何かアンテナにひっかかるものを見つけてあげたいなぁと思います。まだ6歳だからね。



http://mooograph.com/

#パソコン知識

#デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?