見出し画像

大学四回生の夏休み自由研究

はじめまして、関西の大学4回生です。

今年4月に志望していたネット広告代理店に内定を頂き就職活動を終えました。毎日地獄のように忙しかった就活を終えてからは、その反動で家でNetflixを観てダラダラした日常を送り、また就活の交通費などをクレジットカードでバンバン支払っていたのでその返済のために必死にアルバイトをしていました。

家でダラダラする日々にも飽きを感じ、借金も返済間近になった6月、このまま残りの大学生活を今と同じように過ごしすことへの不安を感じました。残りの時間を有意義に過ごすために何かに挑戦したいと考えました。

そこで私が考えたのが『大学4回生夏休み自由研究』である。

目的    ①私が日頃感じている疑問や好奇心を徹底的に追求する

      ②noteを用いてブログを書くことで文章力を磨く

これから、このnoteには私が日々感じた疑問や好奇心を追求し書き残します。

また、この駄文を少しでも改善するための手段として頑張って書いてみようと思います。


これから宜しくお願いします!