見出し画像

2行

ただいまっ!さんじはんて!!!!





明日も朝早いので2行だけ書いて風呂入って寝たいと思います。





映画『莉の対』

東京撮影、二日目。



二日目とは言え、スタッフを総動員して、メインのキャスト達もクランクインし、エキストラさんも呼んでの大所帯は初めての経験で。というか初めての経験尽くしな1日でした。

俺撮影してた数時間、息してたかな?ってくらい一瞬で過ぎていったような気がしました。キャストやスタッフのみんなからしたらめっちゃ待った瞬間も多々あったんだと思う。


けど


最後、キャストやスタッフ達と別れる時に、みんな汗かきながら笑顔でお疲れ様でした!って帰っていってくれたのがすごく嬉しかった。

「Bカメのカット、OK!」って言ったら、よっしゃー!ってなってくれて嬉しかった。

また次の撮影もよろしくお願いします!って言ってくれて嬉しかった。

撮影終わってヘトヘトなのに夜2時に電話かけても、「何事かと思いましたよ」って言いながら次の撮影についてちゃんと話してくれて嬉しかった。




まだまだ、与えられるものよりも、求めてしまう事の方が断然多くて申し訳ない。

最初のうちは失敗もあるだろうけど、どんどん良くしていく。色んなこと吸収して学んで、1シーン1シーンに練り込んでいこう。

僕の中の2行は、大体こんなものなのです。








できる人は文章も短いのです。




僕の2行は、まだこんなにも長い。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?