見出し画像

オーガニック。




こんばんわ。




稽古の帰り道に、その辺の道にあった散髪屋に入って髪を切ってもらったら、特にオーダーしていないのにイマイチかっこ良くない髪型になりました。


散髪屋さん「どうでしょうか?」

僕「いいですねー(いいと思っていない)」

これもまた、役の感じが滲み出ているのでしょうか?

すぐさまいつも行っている美容院に駆け込んで直してもらおうかと思ったのですが、役だと考えればこれもいいか!と思って、もうこれで本番行きます。






舞台『陽のバッキャロー!!』






毎日安心してお芝居ができています。



キャストの皆さんにもスタッフさんにも、心を預けることができて
何だか、あるがままの姿で毎日稽古場に向かえます。



これは、9年前にバッキャローに出演した時にも感じていた事です。




何年芝居をしてたってなかなか感じられることじゃないし、どんどんそういう感覚って無くなっていく。




作品に入ると競争心や虚栄心や不安や心配など、様々あります。

それは良い事で、プロとして芝居をする上では必ず付きまとう事だし、時にパワーの源となります。









ただ、今は憑き物がないです。


オーガニックです。


しっかりと、目の前に牧場を感じられる体を作って、板の上に立つだけです。







欲を言えば、沢山の人に観て欲しい。な。


と言える芝居に出会えたことも幸せなんですが。


観てもらえて完成ですから、どうか。


お友達やご家族の方も誘って下さると嬉しいです。







大好きな親父達





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?