見出し画像

愛でる

先日より、稽古場で「ナイアシン」が話題だ。



共演者が持ってきていたナイアシンの錠剤を一錠もらって飲んでみたら、その日一日、胃がバクバクしていた。

翌日、別の共演者がナイアシンのカプセル状のものを持ってきた。1錠もらって飲んでみたら、全身が真っ赤に膨張し、全身が痛痒くなってタコだった。すごくタコ辛い思いをした。



そして家に帰ったこいつが玉座で待っていた。




ナイアシン is everywhere。

ナイアシンからは逃れられない。





ナイアシンは二日酔いにいいらしいですね。

ちなみに僕は4月から禁酒しているので、すごくいらない効果です!


今日も朝から1錠飲んでみたが、全身が火照りまくって冷水シャワーで冷やした冷やしタコでした。

ナイアシンフラッシュという好転反応らしいですね。

早く体が慣れてくれることを祈ります。




そんなバクバクさんとは対照的に、街ですごく可愛い子を見つけたのでお家に連れて帰りました。


月兎耳

かわい〜。

「月兎耳」というネーミングも可愛いしサイズもベリーキュート。

指輪とあまり変わらない。

耳の毛みたいに白いふわふわした毛が生えてて私とおそろいです。

プラスチックな鉢だけが可愛そうだから、この子のお家に良いのが欲しい。







動物だけでなく、植物まで愛ではじめてしまった。

末恐ろしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?