ソールライターに見守られて。
朝から本屋とカフェが併設されているカフェでミーティング。座った席のすぐそばにこの写真集が飾られているのを見て、めちゃくちゃテンションが上がった。
Saul Leiter ソールライター
大好きな写真家で、これとは違う写真集を持っているけど、こっちは持っていない。パラパラ見てみると、やっぱり素敵すぎて震えた。
思わず帰ってきてからソールライターの写真集を引っ張り出してきた。
いいんだよ。これが。
自分も写真集を出したくなるほどに。
いい席を取れた。
そして
是非クルーとして迎え入れたい。
と前々からラブコールを送っていた方から
まさかの『OK』を頂いた。
昨夜脚本をを読みながら
「コレほんまに全部撮影できるんかいな」
と思って、たそがれ清兵衛になっていたのですが、まさかその翌日にこの心強い仲間が加わるとは
将棋で言うところの、『飛車』を得た気分です。
FFで言うところの、『飛空艇』を得た気分です。
今回の映画製作において、これほど心強い人はいない。
数々のメジャー作品に関わってこられ、僕も彰夫もとても信頼している方。
以前からちょいちょい『莉の対』についてご相談させて頂いていたのですが
思いきって言ってみるものですね。
午後からは、劇場入りして殺陣稽古。
新しい劇場。
ここにきて殺陣がちょっと増えた 笑
こちらも本番が楽しみです。
P.S.
noteってイマイチ使い方分からないままスタートしてみましたが、色んな使い方ができるようですね。
サポートを贈って下さっている皆さん、本当にありがとうございます。
ブログを書く励みになります。
元々文章を書くのが好きなのですが、もうブログって少しだけオワコン?感もあるので少々寂しいです。
でもnoteって書籍化もできたりするようで、形にできたら楽しいですね。
写真の載りかたもオシャレで僕は結構好きなのです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?