見出し画像

relax.

稽古からおよそ日付が変わる少し前に帰宅し

鯖などを食べ、

よし!

とおもむろに腰を上げ、DIYを始めてしまった始末。







この部屋に越してきてから、快適な生活空間を作るべく、様々な趣向を凝らしてきたけれども、どうしても好きになれない箇所があって。

その箇所の微調整を行うべく、久しぶりに壁紙屋さんに行ってきた。



テンションは上がる。

鯉のぼりか鰻のぼりくらい上がる。



こういうのって凝り始めたらキリがないからさ 笑







シンプルな壁紙を1ロール買ってきたので、せっせと貼ろうと思っております。

しかしまあ

部屋の至る所に凶器が散乱していて怪我する予感しかしません。

図工「1」の男が通ります


しかし、糊の生成に数時間かかるので、諸々の下拵えをして残りは明日に回すのである。

今宵は凶器と共に眠ります。













ねこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?