見出し画像

noteの方向性

ロケーションをハンティングしてきました。


ロケハンなんて物騒な名前をつけたのは誰なんでしょうね。
トルネコな大冒険の気分です。

しかし、田中はいつまでロケハンやっとんにゃ。毎日ロケハンしとるやないかと阪神ファンからツッコまれそうですが、俺がツッコミたいですよ。

映画って沢山のシーンから作られてるんだなぁと再認識しています。
ですが、本日をもちまして夏ロケの全シーンのロケ地を無事に捕獲することに成功しました。

本当に撮影が楽しみになってきました。


夜になると涼しくて気持ちいいですね







リベンジマッチ。

ピスタチオミルク

僕ね、かき氷食べるの下手くそで。上に乗ってたピスタチオ、ほとんどこぼれて味よく分からんかった。

普通に美味しかったけど、もうdone。今年はもうかき氷いいや。

やっぱりかき氷に1300円はApple製品のインフレばりにインフレだと思うのです。ピスタチオもこぼれるし。俺の今日の晩飯代、360円。エンゲルKSのかき氷が家計を圧迫する率がバグってるんよ。




夕涼みしてる時に

豆柴が近くにやって来て、嬉しくてたまらない人の図。

見たまえ。

これだけの人混みの中で、俺を選んでるんだぜ。

ふははははははは!!!!!



わんちゃんが帰って、この世の終わりくらい悲しい顔をする人。





本当に、動物が好きでね。

特に犬とねことおこじょとエゾクロテンとラーマが好きですが

柴犬はその中でも間違いなく四天王に君臨する好物でね。

可愛かったなぁ。

っていう話。








知ってるんですよ。

自分のnoteがだいぶただの日記に近づいてきてるって。






noteってこう、もっと人の役に立つ知識や情報を共有したり、記事を売ったりするものだという認識なのでいかんなと思いつつ。たまには雑記も許して下さい。



俳優としての自分と
経営者としての自分と
クリエイターとしての自分と

それに、今の一番は
映画作りの一部始終を発信していけたらなと思うのです。








さて。

今日も一日、いい日にしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?