見出し画像

24時間の濃度

朝活、という名の

朝少しでも早く起きて、仕事の前に一つでも自分のためのアクティビティをしようという名のアクティビティを始めた。

今日でまだ二日目。


ちょうど一年ほど前にも同じような活動をしていました。

結果、100日間を完走することができて、毎朝の充実した時間を過ごすことができました。

朝ちゃんと活動してからお芝居の稽古や本番に行くとね、すごく一日が実りある日になるんですよ。自己肯定感も高まります。

昨年は毎朝カフェに行ったりしていたのですが、今年のものはもっとラフに取り組もうかなと。



朝の時間はいい感じに充実するんですが、夜はその分しっかり寝たいと思って今日の舞台稽古から帰ってきたわけですが

こんな時間まで部屋の模様替えをしてしまった。

壁紙を張り替えたり、配線モール取り付けたり、モニターの配線組み替えたり、DIYしたり。

こういうのやり始めると止まらないよね 笑

いい感じにデスクがエモくなってきました。(トップ画参照)

この辺りの話は長くなるのでまた今度改めてしようかな。






いよいよ明日から舞台の本番です。

今回は座組におじさんが沢山いてすごく楽しいです。

女性もまあまあいるのに

なんだかコッテリしてる感じです。

素敵な方々ばかりですよ、本当に。




幸せな環境を与えて頂いていることに感謝して、

明日も一日、楽しんで過ごそう。

実りある一日に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?