見出し画像

奴隷からの脱却。



ブームが到来しております🫐










この子と





この子を






掛け合わせると









ビックリするくらい美味しくて

ブルーベリーのポリフェノールにオイコスの乳酸菌+タンパク質も摂れるのでおすすめです。

オイコスはプレーンの方が糖質もなくて良きです。




と言う事で、稽古後におかわりしてきました。






爆買。







こんな上級OLのような食事をご紹介していますが、ここ数日間の私はと言うと



糖と脂の奴隷でした。





映画の撮影を終え、しばらく爆食いの毎日。

食べたいものを食べたいだけ食べる。と決めていたのですが

そうするとすぐにパンやジャンクフードやスイーツに走ってしまい、


糖と脂の幸せホルモンホルマリン漬けとなり
血糖値スパイクの剣山でザクザクに串刺しにされていました。


脂は確実に旨いのである。


食べている時だけ幸せで、その後は眠気や倦怠感に襲われる、まあ、あまり良くない状態のやつです笑




たまに意図的に堕落しているんですが

その割に堕落に対する耐性もなく。

自堕落な自分にも耐えかね、そろそろ爆食いを止めなければと思い今日から食事の見直しを開始しました。




正月太り解消ダイエッターの皆さん、共に頑張りましょう。

最初の一週間が地獄だと承知の上ですが、なんとか頑張りたいと思います。


今年の目標は『整』ですから、きちんと食習慣、体調も整えてゆかねばですね。











と言う事で、今日も舞台稽古でした。

初の通し稽古。

これからもっともっと良くなる


頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?