見出し画像

何の為に。

映画『莉の対』



秋撮影最大の山場だと思っていた怒涛の3日間が終わりました。










noteを書くことも、tweetする事もできずに3日間が過ぎていきました。










キャストも、クルーのみんなも、本当に素晴らしかったです。

心からそう思います。

1分1秒の戦いを、何十時間も集中してやってくれました。


















何の為にこの映画を作り始めたのか。







その事を再認識することができました。





















楽しいですよ。













クルーの一人に

そう言われた時

泣きそうになりました。













大袈裟かもしれませんが


『莉の対』の為に集まってくれた


キャストとクルーのみんなは


僕にとって宝物です。




1年かけて作る映画も

終わってみたらあっという間かもしれません。





けど、この想い出は一生物になると思っています。






経験や想い出は

お金をかけてでも得る価値があるんです。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?