見出し画像

初心者・初級者の皆さんの笑顔

シエスタダンススタジオでは初心者初級者クラスがとても元気。
覚えたてのダンスはできたときの楽しさは私も経験者。

ということで、郡山イオンカルチャーでも初心者募集しました。

最初男性おひとりが、今週、女性の入会が決まり、2人のクラスとなりました。

男性はワルツ・女性はジルバとブルースをしました。

男性はサークル全然踊れなく、どうしたものかと悩んでおられましたが
スクールの理論と実践でかなりそれらしくなりました。
足の振りと、背中の回転移動、傾きを教えただけなのですが。
素晴らしい。

女性はジルバほぼフルコース踊れました。リードがいいんですね(笑)
ブルースも一周出来ました。体験だったのですが、喜んで入会されました。

仲間がだんだんふえてきます。ふわふわ~気分で踊ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?