見出し画像

シエスタダンススタジオ春の発表会 異種目ダンスにチャレンジ

奈良シエスタダンススタジオ 代表井ノ上英之です。11月から名称をシエスタブリッジインターナショナルに改名できるよう、ダンス以外の英語。コーチング、副業起業応援を勉強そしてそれらを一緒に成功させたい仲間たちと架け橋でつながろうとしてます。

~~~~~~~~~~

 来る2021年4月29日 大和郡山市でシエスタダンススタジオの発表会が行われました。その後一か月何も変わったこと起こらなかったので、無事発表させていただきます

 今回のメインイベントの一つ、各種ダンスの発表の前に、異なる種類のダンサーたちが紹介ダンスを踊って、盛り上げてくださいました。

 では早速その一シーンを見てくださいね

 フラダンスケイキちゃんたちがタヒチアンダンスを踊って紹介


 タヒチアンダンスの皆さまがベリーダンスを踊って紹介


 ベリーダンサーが社交ダンスを踊って紹介


そして井ノ上組 最後踊らせていただきました。クイックステップです

今日は本業のダンスの話題でした~ 珍しー

(少しぼかしかかってるのはユーチューブの特定人物ぼかし機能使ったのですが、早く動いてるので追いつかなかったみたい)

夏の発表会は8月29日日曜日です 出演希望の方 早めに練習始めましょうね

 シエスタダンススタジオでダンス、レンタル練習したい方はこちら↓

「友達しか誘ってはいけない」と思い込んでいませんか?
友達への声掛けを止めたとたんに、ダウンが出来ちゃった!
毎月1500人が登録している、惹き寄せリクルート法の無料講座はこちら!
https://nanairo777.tokyo/lp/9ak/4s43


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?