見出し画像

やりたいことやっちゃおう

コロナで封じ込められてたダンスタイムを積極的に解禁します。

参加者が減少するなか、真面目にしてても減少するなら

私自身やってみたかったことやろう!これで失敗しても失敗大歓迎!

 そんな黒い気持ちが新しい企画を生みました。それが

これです。 沖縄ダンス競技大会の審判員で沖縄へ行ってきたのですが、
本当に解放されたのです。

その沖縄で経験したピースホールというダンスホール。一瞬ですが奈良に再現したい!その気持ちがとても大きくなりました。なので、2部でやってみます

このわがままお許しくださいね。そのピースホールでの一幕です

シエスタの仲間たちがいます。わかるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?