12月14日①

こんばんは 五飛(ウーフェイ)です

前回投稿した旅行2日目のお話です



って、今頃かい❗ Σ⊂(゚Д゚ )

ハイッ❗イマサーラです( ^∀^)フフフ🎵


でわでわ

画像5

宿泊したホテルから見える海が綺麗で

観てて飽きない景色でした✨


何も考えずにこうやって過ごした事今まで無かったかもしれやん

また来てみたいです😊         

ホテルを後にし、すぐ近くにある

三段壁へ行ってきました

画像3

恋人の聖地ですって

へぇ~✨(* ゚∀゚)

画像15

画像16

“鯉の滝登り”

鯉が滝を登ると“龍”になると聞いた事がありますが、並大抵の力が無いと到達出来ないんでしょうね。


話が脱線しました😅


画像6


画像1

この先に見える岩場を行ける所まで歩いてみました

岩がゴツゴツしてて歩きづらい💦

画像3

こんなオブジェもありましたヨ✨

画像7

画像8

画像9

この三日月のオブジェに書かれている鍋井克之さん、初めて聞く名前ですが。人のオブジェも何に乗っているんでしょう?う~ん、両方共何故か気になる。(-ω- ?)はて?

次は面白い灯籠、干支と逆さ狛犬が描かれてます。  あっ❗😅

画像10

画像11

画像12

画像14

画像14

上ばかり見てて下見てなかったッス💦

波乗り兎🐰おるやん❗❗ 

イマサーラ(笑)


”逆さ狛犬“を検索すると金沢がよく出てくるのですが……金沢か……金沢ねぇ

(# ̄З ̄)ム~


一通り探検した後、今度は洞窟を探検🎵

画像4


ここはまた今度お話ししますネ(*´・ω-)b

でわ👋

ありがとうございました(^ー^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?