運動日記(9/2)

あっという間に9月ー!早すぎる!

まずは結果から。さすがミス現状維持。って感じです。

画像1

歩数:減
アクティブカロリー:増
体重:増

体重だけ抜き出すとこんな感じです

画像2

言い訳タイム!

言い訳その1:暑すぎた

めちゃくちゃ暑くて、シンプルに運動するのがしんどかったです。

言い訳その2:愛の不時着鬼ハマり

記事にしましたが、愛の不時着に鬼ハマりして、フリータイムに愛の不時着を観まくりました。「散歩なんてしてる場合じゃない」「運動は愛の不時着見終わってからにしよう」みたいな感じで、運動習慣をぶち壊してしまいました。。。

言い訳その3:Nintendo Switchゲット

自粛期間に入ってからひたすらハズれ続けたNintendo Switch。
強運の友人の力を借りて、8月後半ついにゲットしました。手元に届いちゃったらもうゲーム沼にガッツリはまってしまい、寝ても覚めてもゲーム・ゲーム・ゲーム・・・

と、こんな感じで、自粛直後のほんっとにダメな子に逆戻り。(ちなみに、英会話もしばらくおろそかにしていました)

8月最終週に「これじゃダメだ!」と自分の中のキビシイ自分がようやく目を覚ましたのですが、昨日はゲームをしたい自分が圧勝して運動は極小に。。この記事を書きながら今日こそはと自分を奮い立たせています。

体重はこんな感じでも会った人には「痩せた?」とめちゃくちゃ聞かれます。

いえ、日焼けしてるだけです。

答えるたびに切なくなるので、ちゃんと本当に痩せたいところ。がんばれ自分!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?