揺すったら涙が出そうな日もある


特に何かあったわけではない。

つもり積もってた分だろう。

平然を装えてたし、なんなら調子良かったはず。

なのに、一人になると涙が出そうになる時がある。

周りに誰かいても泣きそうな時もある。

ショーウィンドウが眩しくて近づけない、
この惨め?な気持ちにはなんで名前がないのだろう?

つけるにも難しい。

誰にだってこういう日はあるのかな?

自分だけが悲劇のヒロインぶってしまって自己嫌悪。

こういう日があるから成長できるんだと思うことにする。

泣いたっていいよ。

お腹いっぱい食べてあったかいお風呂に入って眠ろうと思う。

自分に優しい言葉もかけてあげよう。

明日にはなんてことなかったように過ごせますように。

お疲れ様、よく頑張ったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?