生きるのむずい


生きるのむずいよな。
楽しい日もあるし、辛い日もあって。
楽しい気持ちが持続すればいいけど、
実際どうしたって嫌な時間の方が長いもん。

1週間の疲れを2日の休みで回復できるわけない。
暮らすにはやらなきゃいけないことが多すぎる。
休むってなに?
自分のベストな休みの取り方が未だにつかめない。

1人で好きなことするのも楽しいし、
かと言って人と会わなすぎるのもつまらないし。
かと言って人と会うと比べて落ち込む時もあるじゃん。複雑。

日々いろんなことを考えるものだから、
何を考えて、何を考えなくていいのかわからない。

日々成長してないとなんか焦る。

なんでもない日を受け止めて愛せるようになれたら幸福度増すかな?

何を与えてもイヤイヤ期が直らない。
嫌なもんは嫌だもん。
なんでダメなの?

何か一瞬でテンションをぶち上げてくれるものを探してる。
回復魔法🪄見つけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?