見出し画像

作ったものあれこれ

かぎ針にどっぷりハマっていましたが、ここ数日いきなり布で小物を作るのにハマりまして、、、

セリアのカットクロスで。
幅がガタガタで恥ずかしい処女作笑

財布を小さながま口(既製品)に変えてから、ちょうどいいカードケースが欲しくて、手作りしました✨

ミシン初心者丸出しなので、入れ口ガタガタで恥ずかしい笑

ちなみに、ミシンは新築の際の住宅エコポイントで夫に頼んで交換してもらいました💫

これからたくさん活躍させたいので、息子の習い事バッグとか、ペンケースとか諸々作成したい気持ちでいっぱいです!!

懲りずに小さいがま口

もういくつ目なのっていうくらい、編みまくっているビーズクロッシェのがま口は、なかなか出番が無くて永遠に控えになりそうです、、、

YouTubeでパンチニードルたるものを発見し、刺繍にも近々目覚めそうな私です
本当に一日360時間くらい欲しい、、、!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?