日記。

ずっと鬱々としていた期間が長かった為か、反動でみんな死ね私は悪くない期が来ている。まあ実際私は別に何も悪いことをしてはいないが。悪いことをしていなくても、年齢や性別や職種や家族のことであれこれと勝手にジャッジされて悪いことをしている認定を下してくる世間様に対し死ね死ねと思っている。出来れば金髪にして反体制を体現してやりたいが、髪が痛むのは嫌なのでしない。手触りが悪いと気分が落ちるからね。以前も書いたような気がするが私は29歳になったら子作りを開始する。動物なので繁殖がしたい。本能でしかない。理性は絶対やめとけと言っている。こういうこと書くとまた正義ヅラ引っ提げたバカにあーだこーだと言われそうだが私たち人間なんてたかが生き物。たかが動物。生まれて産んで死ぬだけの、至ってシンプルな構造をグチャグチャに考える愚かで烏滸がましい知的生命体。くだらん。誰の意見もすべてくだらない。どうでもいい。みんな死ぬし、みんな関係ないし、みんなバカみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?