見出し画像

Out of nowhere

いつも壊すことしかできない。
わたしはここから出られない。

気持ちのやり場はどこだろう。
言いたいことを言いたいだけ。

確かめ合って何になるという。
好きになんかなりたくないよ。

忘れたっていいものばかりで。
目が開いていても見えてない。

どうしても声が聞きたいとか。
その不誠実さが気に入らない。

夢を喰われて目が覚めたから。
朝から雨で心が白くなってく。

どれだけ本音を言い換えても。
わたしは嫌いなわたしのまま。

信じられないし信じたくない。
愛想笑い下手すぎて吐きそう。

逃げて走って避けて回ってさ。
染まる関係性に耐えられない。

ずっと初めましてだったなら。
この苦しみも生まれないのに。

どうしたって認めない弱さと。
愚かさの膜に守られた人格を。

血管ごと引き千切って捨てた。
傷つけるやり方しか知らない。

わたしの世界には始まりから。
終わりまで誰一人いやしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?