見出し画像

コロナ発症5日目 宿泊療養2日目

朝の放送で目が覚める。
寝苦しくて途中で起きてしまい、目覚めが悪い。
朝の時点では、息苦しさが強く感じます。

ここでは、食事の準備が始まる前に放送が入ります。
食事の準備の人が作業するので、外に出ないよう言われます。
ゾンビにでもなった気分です。笑

そのタイミングでハーシスに健康状態を入力します。



30分くらいすると準備ができたと放送がなります。

食事はエレベーターホールに置いてあるので、各自取りに行くのですが
食中毒予防のため、配膳1時間で下げられてしまいます。

ご飯の時間を意識して生活することになるので、生活リズムは狂わなそう。

ホールにレンジがあるので温められます。
人に会うと緊張する・・・


朝ごはん。

画像1

りんごゼリーもつきました。


毎回いろはす500mlがつきます。
あとは、お部屋の水道の水。
もう少し飲み物がほしいと思い、ウーバーすることにしました。


このホテルは町中にないので、なかなか配達パートナーが見つからない!
ウーバーをちょくちょく見て、タイミングをはかります。


ウーバーにて

コーヒー
お菓子(思った以上に量が多かった笑)

無事注文!


受付の方に何時に何が届くか電話。
届いたら電話してくれます。

フロントまで取りに来てください。と言われ、1階へ。
話の感じから、エレベーターはこういうときにだけ動かしているようです。
脱走のニュースとかあるもんね。

非常扉とかも出られないように対策されていました。

画像4

なんか切ない。
しょうがないけど。


お昼ごはん

画像2



午後は英語の勉強したり、
たけまりの動画で筋トレしたり、
バチェロレッテ2見たり・・・

この日からnoteを始めました。
ブログをやるのは初めてで手間取る。

でも、ここ数日寝込んでいたことでアウトプット欲が爆発してもくもくと書きました!

ブログは読む専門でしたが書いてみるのも楽しいですね!!



夜ごはん

画像3



友達や家族が仕事が終わると連絡をくれる・・・😢
みんなありがとう。


夜は夫と電話しながら一緒にマリネス!!
汗だくです。

お風呂入って就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?