見出し画像

コロナ発症8日目 宿泊療養5日目

体調は少し息苦しさが改善されました。
一番心配だった味覚や嗅覚の異常は今のところなくて安心です。
このまま治るといいな。


朝ごはん

画像1

久しぶりのパン!




お風呂に入らず寝てしまったので、朝風呂。
ほとんど汗をかくようなことをしていないのですが、
シャワーあびないとなんかすっきりしませんね。
あと、部屋が乾燥する。こっちのほうが大きい。笑


そのあとはズームミーティングの準備。
久しぶりに緊張する・・・


お昼ごはん

撮り忘れました…


午後はズームミーティング。
2時間くらい。
がんばりました。無事に終わってよかった。


その後はだらだらタイム。
バチェロレッテ2が佳境に入ってきました!

バチェロレッテ1では、萌子様が本当にかっこよくて自分の考えがちゃんとあるのが素敵で憧れのまなざしで見ていましたが、みきさんは企業していることを除くと普通の女の子?お嬢様?というかんじですね。
1のラストが予想外の展開だったからというのもあるのでしょうか。

ちなみに私は長谷川さん推しです🌹
この短い期間に思いを伝えられるようになっていて驚きです。
大人になってから内面を変えるというのはすごく難しいことだから、
それだけみきさんを思っているのかなって思っちゃいます!
最初、マクファーとちがって長谷川さんは積極的に与えるタイプではなかったけど、序盤から割とみきさんに気に入られているような気がするし。
長谷川さんといるとなんだかとても楽しそうにしてるからいけるんじゃないかな!?
あと、結婚考えると今残っているメンバー考えると一番現実的なんじゃないかと思っちゃう。バリバリ現役のスポーツ選手の妻ってサポートに徹しないといけなさそうだし。

お付き合いと結婚してからはちがうのよ・・・とつい昨年結婚したばかりのくせに言ってみます。笑
なんやかんや言いたくなるから誰かと一緒に見たほうがよかったかも笑


夜ごはん

画像2

からあげすきです。



ご飯の後は、noteを書きました。
最近はダッシュボードでビューの数が増えているのを見るのが喜びです。
スキまでもらえるなんてびっくりしています。
もう少しで療養期間を終えます。
もう少しお付き合いいただけると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?