見出し画像

コロナ発症9日目 宿泊療養6日目

(バチェロレッテ2ネタバレあります。)

体調は、少し息苦しいのは変わらず。
午前中は、なぜか鼻の奥がつーんとしました。



今日は寝坊しました。
なんでかって、この療養期間にはまっちゃったYouTuberさんがいて、
その人の動画見てたら深夜2時になっていました・・・

https://www.youtube.com/watch?v=BS0AoYubxUw

MIYU ASMRさんです。
すきなものを食べられない、動けないから食べると太っちゃうというストレスでしょうか・・・
MIYUちゃんは本当においしそうに食べるんですよね~
ミルクプリンとかウィンナー、麺類の動画がすきです。
私も早く好きなもの食べたいな~~~



さて、9時くらいに起きて慌てて朝ごはんを取りに行きました。
私のだけ残っていました。笑


朝ごはん
慌てていて取り忘れました・・・
黄色いお弁当でお魚と目玉やきがメインでした。
みかんもついていて歓喜。



食後にストレッチ。
まりこ先生の動画を見てやりました。

夫は体が硬すぎて、できないポーズがあったそうです。笑
たけまりに比べると少し難易度高め?


明日の退所について電話がきました。
明日は最寄り駅までのバスに乗るので、9時にフロント集合です。
それまでに荷物をまとめねば!
使っていたシーツや枕カバー、ふとんカバーはゴミ箱に捨てるように言われました。
感染したら困るもんね。

療養者用のゴミ箱が部屋や廊下にありますが、こんなマークがついています。

画像1




感染性廃棄物・・・




そのあとは、バチェロレッテ2を一気見!!
いやー、本当に驚きのクライマックスでした!!!!!
ネタばれになっちゃうかもですが、
私もナイナイの二人もびっくりの展開で!!(ここ同列にするっていう笑)
推しの私はもちろん、やべっちも直前に乗り換えたのにね。笑
なんならみきさんのお母さんもびっくりしたんじゃないかな。笑
10話で岡村さんが必死に長谷川さんとみきさんをくっつけようとしているのが笑えました。もう答えでてるから!!
あと、シェリーが「ほんとリアル!!」って言いすぎて。一視聴者感すごいよね。笑


でも、みきさんならマクファーを選ぶのもわかる気がする。
恋愛って結局は本人同士にしかわからないこともあるだろうし。
振り返ってみると、マクファーはローズ総なめにしてるもんね。
ストールンローズ使ってサプライズローズもらってくるなんてすごすぎるよ。
やっぱりマクファーがいなかったら、今回のバチェロレッテは盛り上がらなかったと思う。

お二人ともお幸せに!!!!!



そういえば、シェリーのYouTubeも面白くて時々見ます。
https://www.youtube.com/channel/UC4N7NpqbOJ-F8wna4Nf_Xaw


性についての話を取り上げていてなかなかチャレンジングです。
でも、中高生のときとかって友達とのうわさ話くらいしか情報がないし、
ちゃんと知っておかなきゃいけないことだよね。
私が学生のときにこういうのがあればよかったなと思います。
月経カップに興味があるけど、ちょと怖くて手が出せません・・・
これを読んでいる方、どなたか使っている方いるでしょうか??





お昼ごはん

画像2




午後もバチェロレッテを見たり、英語の勉強をしたり・・・




たぶん筋トレのせいだとおもうのですが、ぼーっとしちゃって。
友達とラインしたり、インスタ見たりだらだらしながら過ごしました。
こんな風にここで過ごすのも終わりか~~~



ひとしきりだらだらしたら、noteを書こうと奮い立つ。
実際の日にちとずれていたので、3日分書きました。
やっとリアルに追いついた!



毎回記事のトップ画像?選ぶのが楽しくて。
最初は、コロナとか記事にあう言葉で検索をかけてさがしていたのですが、
noouchiさんのイラストを見つけてからは、noouchiさんのイラストの中から選んでいます!
色合いも雰囲気もかわいくて好きです。


夜ごはん

画像3




明日の今頃はもう家だ。
この不思議な期間をそこそこ楽しめた自分がいて変な感じです。

体調も少しずつ回復にむかっていたし、
友達や家族がまめに連絡くれたし、
看護師さんもいるしね。

その安心感があったからこそだと思います。
本当に感謝です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?