見出し画像

5/22【朝から大失態】

今日、間違えて電車の女性専用車両に乗ってしまった時の話です。

私は今日予定があり朝8時頃の電車に乗ったのですが、普段朝に電車に乗らないのと、ギリギリで慌てて乗ったため女性専用車両ということに気づかなかったのです。

電車が2駅くらい進んだ時、たくさんの視線を感じたんです。
「え?まさか!?」と思い、上の貼り紙を見ると平日9時までは女性専用車両だということが書いてあったんです。

「やばい!」と次の駅ですぐ降りました(笑)

確認せずに入った私が悪い話です。
ですが、「気づいたら教えてくれよ!」という思いもあります。

朝から大失態を犯してしまった1日でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?