見出し画像

パム&トミー

Disney+で配信中のこちらのドラマ。めちゃくちゃ楽しかった。

1995年、モトリー・クルーのカリスマドラマー、トミー・リーと人気女優パメラ・アンダーソンの大物カップルのスキャンダル『セックステープ流出事件』を元にしたドラマシリーズ。

トミー役はセバスチャン・スタン。パメラ役はリリー・ジェームズ。もうこの二人のハマり役っぷりが凄い。本当にバッキーを演じてた人なの?本当にベイビー・ドライバーのあの女の子??と初めは目を疑った。役柄的にも演出的にも両者共に凄いチャレンジングな事をしていて、観賞中その勢いに圧倒されっぱなしだった。特にエピソード2の演出がヤバい…ヤバすぎてヤバすぎてもう…誰か観た人いないかな〜。

本当にあったスキャンダルをどこまで再現しているのか分からないけど、中弛みなく最後まで観れたし結末も生々しくて良かった。でも、本作はストーリー云々よりも主演2人の再現力と演技力が何より見応えあって面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?