見出し画像

たつのとん。その名はたっとん。


#買ってよかったもの

 タイトルはタグのアンサー。キャッチコピーを疑問符投げかけ系にしたとき、アンサーがなければならない。

―という決まりはない。「〜しなければならない」。これが成立しなければならないのは、御不浄の後は手を洗わなければならない。この時だけ。

 今日わたくしが紹介するのは、「買ってよかったもの」に対するアンサー。それはふわふわたっとん。ぬいぐるみです。

 こちら。

画像1

 なんと、立ちます。日本、肌蹴るとか含羞むとか当て字してきますけど、たっとんに漢字を当てるとしたらおそらく「立っとん」。

画像3

 立つと写真が映えるのと、ちんまりしながら気配があるんですよ。

 ちなみに寝てるときもあります。重力に逆らえない日もあるよね…

画像4

 「寝とん」

 なんと、たっとん、サイズがあります。SS、S、M、Lです。通常たっとんを指す場合は大体Sサイズ。およそ15cmでごぜぇます。

画像4

 自家製フォトスタジオ()

 SSサイズはこちら

画像5

 Lサイズはまだお迎えしておりませんで、Mサイズの子までです。およそ28cm。

画像7

 並ぶとこんな感じ。

画像8

(背景が散らかってるのは許しなさい)

 立つからこんなこともできちゃいます。

画像9

(背景で特定しないでネ!)

画像13

かわいい……

画像10

(耳どこだ)

画像11


 LINEスタンプもありますので、ふわふわたっとんで検索すれば見つかるはずです。

 それから見てのとおりのパンピーもパンピー、一般ピーポーなので案件ではございません。わたくしではネガティブキャンペーンが成功したとしてもポジティブな意味では何のインフルエンスも起きませんからね。

 ただただこのおねむ顔に一目惚れで、お迎えされまくったことやわたくしの財布がCOOL BIZしたことにより長いことお迎えできなかったんですよ。そしてやっとお迎え!Lサイズもいずれは!

画像12

 他にもネコやイヌやトリ、ゾウ、カッパ、パンダ、ウサギというラインナップもありますので、サンレモンさんの「ふわふわたっとん」で心にググッと群馬県―違った。ググってみてください。ヤフってもサファっても火狐ってもヒットするはずです。


画像6

 山遊びしたらお手入れ。干されとん(芸能界ではなく)


 



この記事が参加している募集