見出し画像

ごまうふふ


石本商店のごまうふふ

気になっていたけど、前には売り切れで買うことができず、
一度お店に行ったこともあるけど長蛇の列で諦め、
まあ、またいつか…と思っていた。


それが今回、西区のいっぺこーとに並んでいた!

おっ、と思ってすぐ手に取って、ちょっと悩んで買い物カゴに。


家に帰ってお昼のデザートに食べた。


モチモチでほんのり甘くて
こりゃ、幸福度が高い食べ物だなあと思った。


原材料もシンプル
そういうの好き。

もものかんづめ
ナツイチでおすすめされてたから買った


暑すぎてどこにも行きたくないしコロナも流行ってるから家にいようということで、また本を買ってきた。

もものかんづめ、存在は知ってたけど、こんなに面白いとは!

butterは私的にちょっと重かったから
このくらいとぼけてて毒がある笑いはすごく気分を楽にしてくれる…

すぐ読み終わりそうだから、また次もさくらももこ作品買ってこよう🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?