見出し画像

初めまして、note

こんにちは。Kikiです。

大学を卒業し入社してもうすぐ1年。コロナ禍で思うように仕事もうまくいかず自分の感情と向き合う機会が減ってきているなと感じました。

そこでこの場をお借りして

“楽しい“ “美しい“ “面白い“ “美味しい“

など心が動いた瞬間を記録し、日常生活にわくわくする時間を作っていきたいと思いました。

書きたいことが定まるまで、様々な内容を書いていくのでよろしくお願いします。

◯自己紹介◯
関西在住 23歳
営業として社会人1年目頑張ってます。
趣味は
・読書(主に自己啓発本。たまに小説)
・コスメ(ミーハーなので新作は大体チェックしてすぐ買います。笑)
・晩酌
・ファッション(大学時代、アパレルの勉強をちょこっとしてました。)

以上、ただの自己満noteですがよかったら見ていってください。
よろしくお願いします!

#自己紹介 #初投稿  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?