見出し画像

今年も見頃を迎えました

こんにちは

本日は、衣装のまぁこが担当致します

最近はめっきり暖かくなりましたね◎

先日のお休みの日は「半袖」で過ごしている方もお見かけして、梅雨の前に「夏」を感じました^^

と言いつつも、まぁこも「半袖」を着て仕事しているのはここだけのお話です笑

さて、そろそろゴールデンウィークなんですが、この季節になるとあのお花が身頃を迎えます

04大

そう!!つつじさん♡

画像2

いつもウエセレの前だけ他より早く咲き始め満開を迎えます^^

画像3

そんな今日は過去のつつじ集合写真の振り返って見ようと思います

昨年は、コロナの自粛期間に満開を迎えたために集合写真は撮れず・・・涙

〈2019〉

03大

〈2018〉

画像5

松田さんは出張が続いたりでなかなか一緒にお写真撮れないのですが、グループラインに写真送ると

「俺いない!!」と言ってくるので、しのさんが画像で入れてくれたり・・・♡優しい^^

〈2017〉

画像6

このときは全員揃ってます◎

〈2016〉

画像7

はるちゃんが出張中だったようで、くりぬきにて・・・

〈2015〉

画像8

このときは、ウエセレ遠足で作ったお手製の作品と一緒に^^


こうやって振り返っていると、ゴールデンウィークに満開が多かったのに、今年はやっぱり早いんですね。。。

今年は、早くに咲いたのでなかなか店舗にスタッフが集まれないため、集合写真はないかなーと少し寂しいまぁこです。。。

ぜひウエセレにお越しの際には、満開のつつじも見てみてくださいね^^

ではー♡

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

神社挙式ドットコム(茨城県結婚式プロデュース)

ウェディングセレクトショップ水戸

ドレスショップMURE

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?