見出し画像

スタッフでお絵描き伝言ゲームしてみました!

こんにちは、衣裳&デザイン担当、しのです!

本日は、先日スタッフでお絵描き伝言ゲームをしたので、その時の絵をお届け^^✨

今回のメンバーは

①あやちゃ(お題を出しています)

②しゅうまくん(カメラマン)

③りこちゃん(美容)

④まぁこさん

⑤しの(回答者)の順番です!!では、早速^^🌷


画像1

あやちゃ みなさんわかりますかね?

今回のお題は、あやちゃが考え描いたので、あやちゃ以外答えを知りませんでした🤔これは、一体、、、



画像2


②あやちゃの絵をみて描いた、しゅうまくんの絵

芋4兄弟みたいですよねー🤣よーく見比べると、頭から出ている1本の毛?とか帽子?とかあやちゃの絵を忠実に再現していますね。


画像3


③しゅうまくんの絵を見て描いた、まぁこさんの絵

より4人に個性が誕生しました!一人だけお目目ぱっちりさんもいますね。笑 右の人は、イカでしょうか🦑?


画像4


④まぁこさんの絵を見て描いた、りこちゃんの絵

めちゃくちゃまぁこさんの絵を忠実に再現している😆!!絵を見れる時間は一人10秒だったので、すごい!!この4人組は一体なんなのか?


そして、、、

⑤りこちゃんの絵を見て、私(回答者)が導き出した答えが…こちら!


画像5


まさかの正解でしたーーー!!!!テレタビーズ!!

奇跡的な大どんでん返しに、めちゃくちゃ盛り上がってしまいました🤣

自分でもよくわからないんですけど、4人組、みんな頭の形が違うなどで、ビビビと閃いちゃいました^^


しゅうまくんや、りこちゃんの絵も新鮮でいいですよね♡



実は、あと2つあるので、そのうちお見せしますね^^

お楽しみにー🌷

ではー



********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?