見出し画像

ある日のしの&まぁこ

画像6

こんにちは^^

本日は、衣装のまぁこが担当致します^^

さてさて。。

まぁこの絵がすこーーーーし下手なのは、有名なお話になりますが・・・

まだ知らない!という方はこの動画を見ていただくと分かりやすいかもしれませんので、どうぞ^^

いかがでした?

ちょっとわかりづらい絵を書いてますよね。。。

今日のお話はそれとは真逆のしのさんの絵のお話です◎

しのさんとまぁこは姉妹店でのお手伝いがあったりで、なかなか会わない日もあるのですが、お互い伝えたいことや確認したいことがあると、しのさんからは「絵付き置き手紙」が貼られていることが多いので、今日はその一部をご紹介^^

画像1

姉妹店ブランシェから新婦様のお靴を借りた時の確認メモ。。。

しのさんの困っているお顔が想像付きますよね笑

画像2

続いて・・・

これはまぁこを書いてくれたんですが

身長の小ささがメモをみても分かるくらい小さかった。。。

画像3

衣装合わせに入ってくれていた時にボタンが外れてしまったらしく。。。

しのさんのこの表情で全てを悟りました笑

このメモを見て、私のメンテが甘かった。。。と反省し、きちんと直しましたのでご安心ください^^

画像4

続いて・・・

この矢印クン。。。

クリーニングに出す衣装に付いていたのですが、この延長線上に汚れがあり、クリーニング業者に指定する為にまぁこに分かりやすく貼ってくれてました^^

実は、この反対側にも矢印クン②が居たのですが、その汚れを指していたのは、とーーーーーーーっても離れた場所で大笑いしました^^

最後に。。。

画像5

これは、あやちゃからまぁこ宛にお菓子を分けてくれたのですが、この描いてある似顔絵。。。

どう見ても私ではなくプランナーの「あやちゃ」なんですよね。。。

あやちゃからのお菓子だったので間違いではないのですが、本人曰くまぁこを書いたらしいですが、これはあやちゃの自画像でしかないと思ったお話でした^^

ウエセレスタッフは、それぞれ個性豊かな絵を描きます^^

今後はそんな絵も公開して行けたらなと思いますので、楽しみにしていてくださいね^^

ではー♡

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

神社挙式ドットコム(茨城県結婚式プロデュース)

ウェディングセレクトショップ水戸

ドレスショップMURE

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?