見出し画像

2021年 さくら

こんにちは、衣裳&デザイン担当、しのです!


今日は風が強かったですね〜

さて、本日はタイトル通り2021年のさくら写真をお届けします。

私が個人的に撮ったお写真ですけど、、、さくら好きなので、毎年たっくさん撮ってしまいます〜🌸

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

あぁ〜、きれいだなぁ


ここまでは、全部ウエセレからも近い千波湖の桜でした^^

千波湖には、ちょうど見頃の時期に行くことができて満足!

天気もよかったので、好文cafeでクロワッサンサンドイッチをテイクアウトして桜をみながらベンチで食べたりと、のんびりした休日を過ごせました♡


画像15

画像16

画像17

画像18

画像20

画像20

こちらの桜は、常陸国 出雲大社の桜です^^

搬入で伺った時に、合間に撮りました〜♪神社と桜も相性バッチリで素敵ですよね!


今年は夜桜をちゃんと見れてないのが心残りですが、今からが見頃の八重桜もありますもんね!時間を見つけて、みに行きたいと思います。地域によってもまだまだありますしね!


四季がある日本は、美しく幸せですね〜 中々お出かけしにくい世の中ですが、やっぱり自然に触れると心も晴れやかになりますので、息抜きも大事だと思いました^^私は、そろそろ登山に行きたいな〜と計画しています。登山のお話は、またいつか〜!!


ではー♪

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

神社挙式ドットコム(茨城県結婚式プロデュース)

ウェディングセレクトショップ水戸

ドレスショップMURE

********************

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?