見出し画像

もうすぐXmasですね♡

こんにちは!
キクチです(^^)/

最近街にもイルミネーションが増え、本格的にクリスマスムードが漂ってきましたね^^

昨年は何したかな・・・って携帯の写真をさかのぼって見ていたところ
皆で食べたケーキの写真を見つけ☆
思わずブログのトップ画像に入れてしまいました(*^^*)

そうそうケーキ屋さんのショーケースにもXmas近くなるとサンタさんやトナカイさんをモチーフにしたケーキが並びますよね♡
見ているだけでワクワクです(^・^)

今年も皆でケーキを食べる計画をしているのですが、結構前から話には出ていて何処のケーキにするのか???・・・楽しみです(*´▽`*)

そんな中我が家では!
やっと登場しました☆

この子達⤵⤵⤵

スヌーピー&ウッドストックのXmasバージョン💓

可愛いでしょ~~♡

ン~年前にUFOキャッチャーでgetした非売品☆
毎年この時期には必ず登場します(^^♪

・・ちなみに普段いるスヌちゃんはこちら⤵⤵

癒しのスヌスヌ💓


今日はスヌーピー好きの私の部屋にいる癒しの子達の紹介をさせていただきました^^

先日TVでもやっていましたが、今年は都内でもイルミネーションが沢山見れるようですね^^
渋谷の「青の洞窟」もとっても気になっていてタイミングが合えば行きたいな~って思ってます(^・^)

Xmasっていうだけで楽しい気分になってしまう・・というXmasmagic☆
皆で食べるケーキも楽しみです(*^▽^*)


・・とここでウエセレからお知らせ☆

春挙式の方へ💓
*こちらをタップすると挙式プランが見れます^^

春挙式検討の方に嬉しいお知らせ!
洋装前撮りが付いたとってもお得なキャンペーンになりますので
春ご希望の方は是非この機会にお申込みくださいね^^

ではまた👍


********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?