見出し画像

はじめまして💗

10月からウエセレンジャーの一員となりました('◇')ゞ きくちです!

ピンク担当になりました♡ 

よろしくお願いします(^^♪                                                                              

名刺をいただき「寿」だけピンクになっているのを見てルンルン(*'▽') 

画像1


折角なので少し自己紹介を(^O^)/

元々つくば市にあるアンシャンテナチュレで勤務していましたが、今回縁があり10月から水戸店に異動となりました。

年齢はヒ・ミ・ツ💗 

好きな食べ物は焼肉🍖 

好きなキャラクターはスヌーピー💜 

ピンクが似合う可愛いお婆ちゃん目指してます💕笑                                 

ピンクが似合うお婆ちゃんを目指しているので、今回ウエセレメンバーから菊地店長はピンクです♡」って言われた時には思わずウフっ(´▽`*)って感じでした(*^-^*)

スヌーピーは子供の頃から大好きで今でも部屋に何匹(?)か一緒にいます。

今月はハロウィン仕様の子もリビングの小棚に登場☆

季節のよって仕様を変えて楽しんでます(^^♪                                   

画像2


これからブログにもちょいちょいスヌーピーが登場すると思いますので、「また出てる~」と思いながら見てくださいね^^(笑)


水戸に来て初めて皆で一緒に撮ったこの写真☆

お気に入りの一枚です♡   

画像3

これからウエセレンジャーの一員として、そしてウエセレファミリーで皆様の幸せのお手伝いをさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/



********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

■ウェディングセレクトショップ水戸

■アンシャンテ水戸

********************




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?