見出し画像

かき氷の季節!

こんにちは、衣裳&デザイン担当、しのです!

本日は、私の好きなものについて、、、、♩
先日、今年初のかき氷を食べましたーー🍧
好きなんでよね。かき氷😆  初めて天然氷のかき氷を食べた時、屋台や自宅で作って食べたかき氷と全然別物で、あまりの美味しさに感動したのを覚えています🥺

ありがたいことに、家族も友人も私の周りには、かき氷好きが集まっているので、一緒に行ってくてるのです♡美味しさを分かち合えるの嬉しい😉

と言う事で、せっかくなので私が今まで食べたかき氷を少しだけお見せしますね^^みたら食べたくなりますよ〜!

いちご1パックを使った生いちごのかき氷
違うシロップを自分好みにかけながら楽しめるかき氷
柑橘系とヨーグルトのかき氷
ブルーベリーとヨーグルトのかき氷
桃のかき氷

あぁ〜、食べたい🤤

かき氷って、見た目も可愛いですよねー♡


オススメのかき氷屋さんがあれば、是非是非教えて欲しいです🥺


ではー🌷

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?