見出し画像

Merry Christmas

こんにちは🎄

本日は、衣装のまぁこが担当致します◎

本日は、クリスマスイヴ♡ということですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?♡

ウエセレでは、ひと足早く昨日スタッフでプレゼント交換を行いました◎

今日はその様子をお届け♡是非お付き合いくださいね

画像1

プレゼントの金額設定は700円

(これがなかなか難しい…)みんなめちゃめちゃ考えて、でも、考える時間も楽しかったりしますよねー

なので、まぁこは朝から「今日はプレゼント交換です🎁忘れ物しないでください」とグループLINEを入れたほどです笑

朝出勤したらみんなソワソワ・ワクワクで声が弾んでいたのは、なんだか想像できますよね

さっそくプレゼント交換方法は…

画像2

「あみだくじ」

画像3

はるちゃんが揚々とあみだくじを描き始めたのですが、途中ニコちゃんマークが居るのが多少気になりますが…

上に①~④を書いてしまったので

下にそれぞれの名前を書いて…と多少あみだくじの時点で「???」となったのは、はるちゃんらしいです

画像4

あみだくじも順調に色分けしていよいよオープン!!

画像5

※くじの結果をお写真に収めるの忘れました…笑なので、ストーリーからスクショ笑

画像6

結果は・・・

・店長→しのさんへ(スヌーピーお菓子セット)

・しのさん→はるちゃんへ(アニマルクッキーセット)

・はるちゃん→まぁこへ(久世福商店のおすすめ品)

・まぁこ→店長へ(カルディおすすめ品)

となりました^^

画像7

ウエセレ 引っ越してから初めてのクリスマス🎅

どこに行っても変わらない私達です^^

皆様もぜひ大切な人とプレゼント交換してみてはいかがですか?

皆様にとって素敵なクリスマスになりますように・・・☆

ではー♡

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?