見出し画像

まぁこの【ひとり〇〇】

こんにちは^^
本日の担当は、衣装のまぁこです

まいにち、毎日・・・
あーつーーいーーーしか言っていないような。。。
でも、もう27日で8月も終わってしまうんですよね。。。
時間が過ぎるのってあっという間すぎてびっくりしています

さて
最近のまぁこは・・・
【ひとり◯◯】にハマっております!!
寂しい。。とか思った方いませんか?
慣れちゃうと結構1人で出かけるのにハマりますよ?

【ひとりラーメン とりだけ】

水戸にあるラーメン屋さんなのですが
めちゃくちゃ美味しい濃厚鶏白湯ラーメン◎
姉妹店ブランシェのドレスコーディネータースタッフに連れて行ってもらったラーメン屋さんなのですが、どハマりしまして・・・♡
平日はスムーズに入れて、幸せな気持ちのままひとりラーメンしました♡

これは初心者でもいけますね^^
【ひとり映画】
私すぐ泣いちゃうので、ひとり映画の方が思う存分泣けたり真剣に集中できるので、結構昔からひとり映画はハマってます◎
最近見たのは、綾瀬はるかちゃん主演の「リボルバー・リリー」
これ最高です!!!
アクションシーン多めなので、自然と体に力が入るんですが!!
2時間半が一瞬で終わったように感じます
興味がある方はぜひ!!
映画は、気になったのはいくタイプなので、おすすめはまだまだあるのですが、みなさんのおすすめ映画があったらぜひ教えてほしいです^^

で実は・・・
挑戦したいことがありまして。。。
【ひとり居酒屋】
これはずっと思ってます。。
ただ、私人見知り・場所見知りな部分がありまして・・・・
なかなか手強い課題だと毎回思っています
ひとりでも気軽に入れるところがありましたら、ぜひ教えてくださいね^^

まだまだ暑い日が続きますので
体調には充分気をつけてお出かけしてくださいねー^^
ではー♡

********************

ウェディングセレクトショップ水戸

TEL 029-350-8485

住所 〒310-0912 茨城県水戸市見川2丁目3065-5

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram▼

ウェディングセレクトショップ水戸

アンシャンテ水戸

********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?